--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

先日から知り合いに頼まれたものをオークションに出品しています。

大相撲春場所の升席と溜り席。総額100万円くらいのチケットを持っている人から一部を売って欲しいとの事。 4人枡席で5万円×6 と 2人溜り席4万円×10枚 あまり入札額は上がらないみたい… 

お礼にとその人の会社で作っているタイガースグッズと大阪城グッズをもらった。

Imgp2481


このタイガースグッズがオークションで売ったら3500円まで上がった!色違いの白も2400円!同じ人が落札してくれました。
バックもあるけどいくらになるんだろう?

阪神百貨店でしか買えない商品ですが、いろんな人がいるもんです。

2007.03.01 Thu l 日記・コラム・つぶやき l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
