--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

キャノンから新しいデジカメが発売されるらしい。
その中の一つに

Canon


グリップ式のデジカメがとても気になっています。
昔、サンヨーのこのスタイルのデジカメは液晶画面が回転するので
ローアングル、ハイアングルが楽しめて、動画撮影も得意ですごく気に入って衝動買いしました。
この撮影スタイルもかっこいい!

Sanyo

Sanyo02



ただ 少し暗いと静止画にノイズが出てしまって、写真がザラザラに写ってしまうため悩んだ結果売ってしまいました。
写真もきれいに写ってたら絶対手放さなかったんだけど。

って時にキャノンのこのデジカメ。 形はSANYOの方が好きだけど、画質はキャノンの方がいいだろうし。

いや、それよりデジカメ持ってるし… (~_~;)

2007.02.23 Fri l 日記・コラム・つぶやき l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
