上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

_023_1

WindowsVistaをインストールしたPCです。2年前くらいに自作しました。
DVDドライブを2基積んでいます。 DVDを取り込んでコピーしたりもできます。
メモリ1GB(1024MB) CPU:Pen4 3.0GHz ハードディスク:120GB+200GB
CPU:頭脳のようなものです(数字が大きいほど速いです。最近は2つ積んだものもあります)
メモリ:作業机?のようなもの(Vistaは最低512MBで1024MB以上のほうがいいです。少ないとすぐにPCが遅くなります)
ハードディスク:データやWindowsなどすべてのものを覚えてる機械です( 動画を入れるとすぐにいっぱいになります)
最初はCPUのファンがうるさかったので静かなファンを取り付けました。
これくらいだとVistaがきちんと?動きます。 それでもグラフィックの性能が低いようです…(ゲームとかしないのであまり気になりません)

最初はVista標準のスリープモードにしてもファンの回転が止まらなかったのでBIOSを変更してスリープモードでファンもとまるようにしました。
スリープモードだとほとんど電源を切っているような感じで起動するのに一瞬で出来ます。

_003

2007.02.17 Sat l パソコンサポート l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。