--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

来週の土曜日は東京で大学時代の友人の結婚式がある。

一昨々年6、7年ぶりに大阪に彼が仕事で来た時以来かな。

彼は地元は関東で僕が卒業した後も学生をしていた。

彼は何年留年したんだろう…。 大学を卒業したんだろうか?

ボーリング、カラオケ、たまにゴルフよく遊びにいったものだ。

結婚式の後、中学時代の親友と合流する予定。

彼も岸和田が地元なのだが、東京で就職して3年前に結婚した。

先日もう一人の大学の友人も自営業を辞めて就職して広島に行った。

みんな地元を離れていく。 また、いつかは地元に戻ってくるだろうが

それまでは、年に数回ゴルフに行く時に会うくらいかな。

みんな苦労しながらもがんばっているようだ。

僕もがんばろうと思う。

日曜日は仕事の関係の人と顔合わせをする予定。

2007.01.14 Sun l 日記・コラム・つぶやき l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
