上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ラスベガスからモニュメントバレーの道中。

アメリカの道は町から町までの通り道で途中は何もない道が続きます。

IMG_0442.jpg


そして、こちらの街には必ずといっていいほどマクドとデニーズとサブウェイがあります。

お昼も過ぎたので日本でもよく行くマクドに入ることに。 嫁はマクドが慣れているから安心しきっていました。

そして注文。 日本と同じようにチーズバーガーのセット、コカ・コーラゼロを注文する嫁。

通じません。店員さんはニコリともせず不愛想です。 こっちのファーストフードはチップがもらえないから不愛想なのでしょうか?

どうやらアメリカではセットとは言わないみたいです。 ハンバーガにフレンチフライとドリンクを付けました。

ドリンクはセルフサービスでした。 ドリンクサーバーを一生懸命に磨いているおっちゃんが愛想よくしゃべりかけてくれます。 ノンスィートティがあったのでそれにしました。 どうも甘いお茶は苦手です。
 
いろんなところで甘くないお茶も見かけました。 5年前にアメリカに来た時は甘いお茶ばっかりだったのに。

IMG_0450.jpg
ドリンクはMかLしかありません。 これはMです。 Lはドリンクホルダーに入る下の方だけ細くて上が太くなっています。

嫁は最後まで店員にコカ・コーラゼロと言っていました(笑)

IMG_0453.jpg

ハンバーガーは日本とそれほど変わりません。
2013.11.01 Fri l 旅行 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。