--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ラスベガスからレンタカーを借りて600㎞先のモニュメントバレーへ向かいます。

借りたレンタカーは 日本語対応のカーナビをオプションで付けてもらいました。

日本のカーナビとは違ってレンタカー用の多言語対応の簡単なものです。

iPhoneでもWifiルーターをもっていっているのでGoogleマップのカーナビを使えます。

iPhoneのカーナビは正確で借りたカーナビよりも目的地の設定が簡単にできました。

ラスベガスでの運転は車が多いので注意が必要です。 左ハンドル右側通行です。
そして、ややこしいのは右折左折をするときです。 ここでは信号が赤でも右折可能です。

フリーウェイに乗って向かいました。
CIMG3607.jpg

CIMG3613.jpg
フリーウェイを出た後は一般道ですがほぼ高速道路状態です。 こちらはマイル表示ですので制限速度は忘れましたが制限速度をオーバーして警察にでも捕まったら英語ができないので面倒なことになるので気を付けました。
CIMG3629.jpg
DSC00712.jpg
ほんとなんもないや。
DSC00709.jpg
レンタカーはシボレーのセダンです。



2013.11.01 Fri l 旅行 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
