上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これから発売されるPCはすごそうです。 特に注目しているのはVAIO
タブレットなどに押され気味のPCですが、やっぱり仕事するにはPCでないとだめですね。
キーボードがあって、古いメールも確認できて、WORD,EXCELも写真加工も素早くするにはやっぱりPCを開いてしまいます。

タブレットが良いのは 起動が速い、軽い、バッテリーが持つことですが、

これから発売されるPCもすごいことになっています。

注目はVAIO Pro13 新しいCPUは消費電力が抑えられていて、13インチで1kgを切り、10時間くらいのバッテリー駆動
起動も10秒以内、タブレットみたいにスリープからの起動は2秒くらいです。

全画面キャプチャ 20130623 73908

http://www.sony.jp/vaio/products/VP21/

重さこそタブレットには及びませんがこれまでのPCに比べると格段に使いやすくなっています。

ある重量屋さんの社長さんが、「僕らの現場は電源のないところに徒歩で登らないといけないのでPCは軽くてバッテリーがもつほうが良い」といっていましたが、ぴったりです。

まだ値段が高いのが難点ですが、これからに期待です。
2013.06.23 Sun l パソコンサポート l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。