上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
AndroidのスマホからiPhone5に変更しました。

IMG_0123.jpg

薄くてかっこいいです!!。 Androidのスマホと外観の違いはiPhoneの方が金属やガラスの素材で高級感があります。 Androidはどれを見てもプラスチッキーです。 

落としたらすぐに壊れそうです。

AndroidからiPhoneに変えてなくなったもの。
1.おさいふけーたい(残高0近くにしないともったいないです。)
2.ワンセグテレビ(ほとんど見ないからいいのですが。)
3.ウィジット (ワンタッチでWifiONOFFするボタンやお天気など)
4.GoogleMapとそこそこ賢いカーナビ

iPhoneになってよくなったこと
1.操作がわかりやすい(操作に統一感がある。)
2.音声操作Siri(そこそこ賢い。 遊べる)
3.ウィルス対策とりあえず不要
4.本体の高級感&デザイン
5.iCloudを利用してiPadやPCとの同期
6.Appleのしょぼい地図。 でもNYやハワイなど海外の都市では3D表示ができる。

mao.png


一番悩んだのが、おさいふケータイがなくなったことです。コンビニの支払いが不便になりました。 再び小銭だしてます。

以前の機種が2年前のAndroidだったこともあり、動作がゆっくり、そしてアプリが強制終了することが多かったが、iPhone5できびきび動き、強制終了がいまのところないので満足しています。

LTE回線(4G)は3Gに比べて随分早くなりました。 3Gが実測1MbpsでしたがLTEにすると10Mbps以上でます。(Youtubeもすぐに再生が始まります。)
(堺市で計測)
LTEの電波は一部使えない場所がありますが、繋がるとすごく速いです。

IMG_0001_20121209175024.jpg
 
2012.12.09 Sun l モバイル l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。