--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Hawkinsの靴のインソールを替えました。

運動靴やゴルフシューズなどは中敷のインソールが入っていて自分の好きなインソールに替えることができます。

先日カジュアルな革靴を買いに行ったのですが、気に入ったHawkinsの靴を試し履きしたのですが底が硬くてクッションも悪くて迷いました。

試しにお店で中敷を入れてみたのですが、インソールが交換タイプではなかったので上から入れるとこん度は窮屈でその靴はやめました。

他にHawkinsSportという靴があったので履いてみたのですがこちらもつま先のクッションが悪かったのですがインソールが交換できるタイプだったので帰ってインソールを交換しました。

IMG_0307.jpg


SOFSOLE(ソフソール)という つま先からかかとまで適度に厚みがあり、衝撃を吸収してくれます。また土踏まずも支えてくれる商品です。

男性用、女性用、S,M、Lとサイズがあります。 Lは26.5から28でした。 Lを購入して切ることなく靴の中に入りました。 やわらかい材質で簡単に入ります。裏の土踏まずの場所に

IMG_0310.jpg



このインソールよかったらゴルフシューズのインソールも変えてみようかと思っています。 

その時はこちらのショックドクターも気になるので買おうかな。。




2012.08.19 Sun l 日記・コラム・つぶやき l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
