上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
万寿の月例競技。先月の競技は90台後半をたたいてしまったのですが、今月は少し良かったです。

先週、先々週とほかのゴルフ場に行ったのですがなかなか納得のいくショット、アプローチができず。

レギュラーティから40台前半でまわれても、競技では40台後半くらいは叩いてしまいそうな結果です。

万寿のAクラスの競技はバックティーよりも距離の長いセッティング。 第1打目のドライバーをそこそこ飛ばさなければ第2打目が遠くてパーオンするのが難しくなります。

今回心掛けたのはグリップを強く握りすぎないこと。あまり色々考えても実行できないのでそれのみです。
強く握ることによってりきんでしまい大きなミスをしてしまうことがあるので。

前半は50ヤードをチップインバーディしたのもあり40でまわることができました。

ハンデが10なので後半40くらいでまわると優勝か入賞の可能性が出てきます。
後半はダブルボギーを叩いたりもあり、44でした。


課題はドライバーの安定感です。 

先月まで悩んでいたパターの距離感はストロークを振り子のスピードをイメージして打つことで安定感が出てきました。
2012.06.19 Tue l ゴルフ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。