--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ずっと愛用していたソニックケアの電動歯ブラシが故障してしまいました。
スイッチを押してもウンともスンともいいません。

2年保証があるのですが、保証書らしきものも見当たりません。
IMG_0127.jpg
裏のふたを無理やり回して分解しました。
IMG_0128.jpg

防水のはずなのに中に水分が入っています。 

モーター部分に錆が発生 これが原因で動かないのだと思います。
IMG_0130.jpg

楽天で他のメーカも探して検討しましたが、AMAZONで一番安いフィリップスの電動歯ブラシを購入することにしました。

2012.06.03 Sun l 住まい・インテリア l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
