--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月23日の祭日に京都府宇治市の日清都カントリーに行きました。 

ここは日清の運営しているゴルフ場でチキンラーメンを開発した安藤百福さんの銅像がありました。

年に3,4回 小学校時代の幼馴染と友達との楽しいラウンドです。
初めてのゴルフ場に行くからか、友達と行くのが楽しみだからか? 前夜一睡もできず、朝4時を迎えてしまいました。(*^_^*)

古いゴルフ場ならではの豪華なロビーです。
1244450335.jpg




百福爺さんのゴルフフィニッシュ像
CIMG1207-1.jpg
その銅像の前で記念撮影
左から幼なじみのYくん(お医者さん)、幼なじみの後輩Mくん、僕、幼なじみの同級生M先生という僕以外お医者さんです。
いつ倒れても大丈夫の安心感いっぱい?のラウンドです

醍醐、宇治、都コースの 27ホールあり、その中の醍醐コースからスタートです。
 
1番ホールの後ろは眺望がよく山科方面が一望できます。
CIMG1203.jpg
CIMG1205.jpg

このコースは両側がOBというホールが多かったですがドライバーの調子がよく38,41でラウンドできました。
ドライバーとパターが調子がよく。 アイアンがいまいちという、いつもと反対ですがそれほど距離のないコースで良いスコアを出せました。

これで今年のラウンドは締めになります。 良いスコアで締めれて良かったです。
2011.12.28 Wed l ゴルフ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
