上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最新の機種が発売されたのでひとつ前のZR100がずいぶん値下がりしたので買いました。



24mmの広角から12倍ズームで撮影できる優れものです。 AF(オートフォーカス)も早いしマクロも1cmまで寄れるしで欠点の少ないオールマイティなカメラです。 バッテリも大きいので多分持ちもいいでしょう(カタログでは300枚撮れると買いてあります。)
IMG_0274_20111124224615.jpg

いろいろ良い点があるのですが、その中でも特に役に立つ機能に 手持ち夜景モードがあります。
少し前のデジカメから搭載されている機能ですが、 数枚の写真を撮影して合成させることで手振れの少ない夜景が撮影できます。

この機能は普通のデジカメや一眼レフでも三脚を使わないと撮影できないような夜景でも手持ちで撮影できます。
CIMG0175.jpg

他にもいろいろすごい機能があるのでいろいろ試したいと思います。 
CIMG0135.jpg

2011.11.24 Thu l 写真・カメラ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。