上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
iphone4sが発表されました。 5ではなくて4のマイナーバージョンアップの4sってところでしょうか?

新しくなったのはiOSです。 iOSはパソコンでいうところのWindowsみたいなものです。
iOS5に進化して、PCと接続しての同期しなくてもよくなったらしいです。

今まではPCを変更したときにiPhoneのパソコン用ソフトのiTunesの引っ越しがめんどくさかったので、すごく助かります。
iTunesを引っ越しして、アドレス帳はOutLookを利用しているのでOutLookもきっちり移行して設定しないと、
iPhoneのアドレス帳が消えたなんてこともなりかねません。

この点Androidは無料のGoogleメールのアドレス帳と同期するので完全なクラウドで利用できます。(あまり使いやすくありませんが)
新しいiOS5もiCroudという無料のサービスで完全にクラウドで利用できるようになるのでしょうね。
これが楽しみです。

当分クラウドはGoogle対Apple対WindowsLiveというサービスの対決になると思います。

iphone4sのハードウェアは カメラの画素数が上がったり動作が速くなったということらしいです。特に目新しいことはありません。
新しくなったiOS5は今までのiphne4や3s 、ipodtouche(3,4世代),ipadも無償でアップデートできるらしいので嬉しいです。

僕はiPodtoucheを持っているので、5に更新してみるつもりです。 iPhoneは持っていないので家族や友人のiPhoneで遊んでみるつもりです。(笑)
2011.10.06 Thu l IT l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。