--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハーベストの丘ができて**年。 家から車で10分ほどですが9月の23日に初めて行きました。

中に入らなくても直売所で野菜や米などいろいろなものが売っています。


よくゴルフに一緒に行く堺市の昆布会社「まつもと」の昆布が売っていましたので買いました。
IMG_3050.jpg
なかなか美味しいです。

この日は夜の8時まで営業です。 午後5時から300円で入場できるので少し待ってから入場しました。

DSC07638.jpg
DSC07651.jpg一匹の陸ガメがおりの中をガシガシ歩き回っています。
DSC07673.jpg
DSC07679.jpg
 
結構広く、観覧者や乗馬もできるので楽しめる施設です。 ただ朝の車の渋滞と夕方の帰る車の渋滞は家の前の道で起こるので嫌だなー
2011.10.05 Wed l 日記・コラム・つぶやき l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
