--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、茨木市にあるパン屋さん “シャルドン” さんに行ってきました。

ホームページを管理させていただいているお客さんなのですが店舗を拡張されたとのことで、写真撮影に行ってきました。 台風の後でしたが天気はまあまあでした。

もともと、人の多いパン屋さんでしたがこの日もすごい人でした。 車がひっきりなしに出入りをします。

店の前に6台ほどと第2駐車場も10台ほど止めれますがあまり余裕なしです。

お店の前はもう秋らしく飾ってあります。
DSC07566.jpg

お店に入ると、すごい種類のパンがあります。 特にサンドイッチの山は圧巻です!
DSC07588.jpg
DSC07551.jpg

お客さんの邪魔にならないようにいろいろ撮影させていただきました。
DSC07537.jpg

イートインもできるのでジュースも売っています。
DSC07604.jpg
無料のアイスコーヒー、ホットコーヒーもあります。
お昼ご飯にカツサンドとアイスコーヒーをいただきました。
DSC07583.jpg

バルコニーでも食べれます。 手入れが行き届いており、きれいな花が咲いています。今の季節は気持ちよくランチをいただけます。
DSC07562.jpg

美味しそうなパンがたくさんあり、選ぶのも一苦労です。
DSC07576.jpg


朝ご飯用に家族にパンを買ったのですが、オーナーさんに一袋パンをいただき合計2袋になりました。
会社の事務員さんに上げたりして、喜ばれました。
DSC07584.jpg

茨木市のパン屋さんシャルドんさんです。 もう少し近ければ毎日朝ご飯を買いに来たいお店です。

http://chardon-pan.jp/
お近くに来た時は是非どうぞ。 

住所:大阪府茨木市太田2丁目13番15号
電話:072-626-3663
定休日:毎週月曜日、第3火曜日

2011.09.22 Thu l 日記・コラム・つぶやき l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
