上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この日は予定のない日でしたが、前日の夕方。急遽ゴルフをしようということになりました。

夕方6時ごろでしたのでJTBではもう車が出せないとのことでした。
VIPツアーという会社で聞いたところコーラルクリークというゴルフ場でしたら迎え付き貸クラブ付で105ドルでOKとのことでしたので申込み。

なにせ嫁は数回しか練習したこともなく、初ラウンド。ゴルフの予定もしてないから手袋もボールもスパイクもありません。 クラブは貸クラブがありますが、手袋、ボール、ティ、嫁のポロシャツとズボンを近所のゴルフショップで購入。

ゴルフショップの人も不景気のせいか帽子とかマーカーとか色々と買わせようとしますが高いのでパス。

なんとかゴルフできる状態になりました。 とはいえジーパンに運動靴ですが…


天気は悪くたまにスコールが降ってきましたが日本とは違いすぐに止んでなんとかラウンドすることができました。 
カート1台に二人でゴルフです。 前も後ろも日本人のカップルです。

P4080212.jpg 

嫁は右にしか飛ばず ドライバーを打ってはずーっとアイアンで牛歩のごとく進みます。

僕はボロボロの貸クラブでラウンド ドライバーが曲がるので途中からずーっとアイアンしか使わず。
44の37。後半は好スコア。

嫁は119の81とジャスト200 ギブアップせずすべてボールを打ってカップインしてました。
大した根性です。

P4080225.jpg
2011.04.14 Thu l 旅行 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。