上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オアフ島でのアクチビチー第1弾は サークルアイランドツアー

オアフ島をバスで一周して堪能するツアーです。

朝は眠いですがベランダで朝食
DSC06173.jpg


朝7時半くらいにバスで迎えに来てくれます。 こちらのバスはほかのホテルもまわってハイアットにも来ます。
早く着くこともあるらしくて時間より数分前に到着したらしくて時間前にもかかわらず電話がかかってきました。
「まだ時間前です」と言っても「もうみんな待ってます」と言われました。

こちらでは10分くらい前には集まっておいたほうがよさそうです。

癖のありそうなおじさんの案内で出発です。 全員で20名くらいでしょうか・・
まずはマカデミアチョコレート工場へ。
DSC06185.jpg
ここではチョコレート作りが体験できます。

そのあとはカウラウ牧場 映画村です。 ジュラシックパークなどの撮影も行ったみたいです。
中ではガイド付きのバスで見学です。 日本人の若い娘が大きいバスを運転しながらガイドしてくれます。

DSC06252.jpg
DSC06279.jpg
日立の気になる木。
DSC06199.jpg

ドールの広大なパイン畑で
DSC06343.jpg
DSC06365.jpg
DSC06382.jpg
リメンバー パールハーバー(第二次世界大戦にアメリカが参戦した時の言葉です。)

最後はカメハメハ大王の前で写真撮影
DSC06390.jpg
2011.04.13 Wed l 旅行 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。