--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結婚してから初の正月です。
12月31日から嫁が風邪をひきまして、予定していた墓参りは両親と僕の3人で。
1月1日は 夕方僕の実家に行きました。 4人でしゃぶしゃぶを食べながら。

どうも、嫁と両親がいると喋りにくいです。

僕がもっと喋ると、嫁が聞いているだけでよくて楽になるのですが、家に帰るとあまりしゃべることがないので沈黙があります。  
嫁もまだ、慣れていないので少し緊張するようです。 徐々に慣れていってくれればと思います。

2日は朝から結婚式の衣装合わせと、ブライダルフェアで引き出物とかを決めました。

IMG_1492.jpg
僕の衣装合わせはすぐに決まりました。

IMG_1578.jpg
朝10時から終わったら夕方の5時くらい。 一日仕事でした。 それから嫁の実家に挨拶に。 弟さんも帰っていて5人でおせちを食べました。

くたくたになって帰りました。

結婚して初めての正月でしたが、結構忙しくしてました。

 

2011.01.03 Mon l 日記・コラム・つぶやき l COM(1) l top ▲

コメント

No title
今年もよろしくお願いします。

うちの嫁は神経が図太いので、僕の実家へ初めてきた時も全く緊張しなかったそうです。

嫁曰く「婿カンバレ」
だそうですよ。
しげさん、頑張ってフォローしてあげてくださいね。

2011.01.09 Sun l smdnk. URL l 編集

コメントの投稿












       
