上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
メンバーの万寿ゴルフクラブの12日の開場記念杯で優勝しました。

競技は混合でメンバーだったら誰でもでれる競技です。
42・38の80でした。 ハンデが10なので70の-2でした。

特に優勝を狙っていたわけでもなく たぶん4アンダーは出さないと優勝できないと思っていたのでスコア提出後帰ろうと車に乗ったら呼ばれて優勝とのことでした。 

万寿のメンバーになって多分7年くらい経ちますが優勝は初めてでした。

特に最近調子が良かったわけでもなく、朝いちのティーショットOBしてあきらめていたのに… ゴルフは何があるか分からないですねー

最近は優勝してもトロフィーとかはなくて、プレー代とか支払いに使える24000ポイントをいただきました。 これで2,3回ただゴルフができます。♪

さぁ このままシングルをめざしたいところですがそう甘くないのもゴルフのむづかしさですね!

ゴルフ場のメンバーになって良かった点は
1.競技にでれること
2.ゴルフ場で知り合いが増えること
3.プレーフィーが安いこと

マイナス面は
1.同じコースばかりになってしまう。
2.年会費が高い(万寿は特に)
3.初期費用が高い。

土日しか休みが取れなくて本気でゴルフに取りくみたい人はメンバーになる方が良いと思います。

10-09-13_001.jpg
2010.09.15 Wed l ゴルフ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。