--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
水都大阪の川面に、人々の願いごとを込めたLED光源による光球「いのり星」を放流して天の川を出現させるイベントらしいです。

どんなもんか一度見に行きました。 OMMビルに車を停めると、上から写真を撮っている人もいました。IMG_0582.jpg

天満橋周辺に行くとたくさんの人がいました。橋の上から撮影。
IMG_0591.jpg
IMG_0593.jpg


一眼レフを持っていくのも大変だったので今年買ったPowershotS90にミニ三脚をつけていきました。
このS90絞りやシャッタースピードもマニュアル撮影でき、絞りもF2.0からの明るいレンズなので暗いところでも綺麗に撮れるので重宝しています。 こんな撮影スタイルです。

IMGP7812.jpg

一眼レフで3脚立てると邪魔になるし、手持ちじゃぶれるので。


2010.07.08 Thu l 写真・カメラ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
