--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
友人とご飯を食べに堺市内にある創作中華のお店へ行ってきました。

お店の名前は Chinese Dining ka-ka
ぐるナビで見つけました。 

南海高野線堺東駅から徒歩で5分くらいのところにあります。

1階と2階があり、雰囲気も心斎橋などにあるようなデザイナーさんが考えたようなコンクリートが出た内装に大きいソファーがあり パーティ会場としても使えるそうです。 残念なのは2階の大きい窓から見える景色は前の阪神高速道路です。

screen.jpg
shop2.jpg

創作中華もおいしくて、なかなか良いディナーをいただきました。

平日ということもあり、お客はわれわれのみでした。 多分心斎橋だったらお客がたくさん来そうですが、堺東駅から徒歩5分であまり人通りもなく、阪神高速の下の道で車の通りはありますが駐車してまでは行かないのでしょう。

この辺は駅から少し離れているので駐車場も120分200円と安くオススメです。
gmap2.png


http://r.gnavi.co.jp/k161801/
2010.06.17 Thu l 日記・コラム・つぶやき l COM(1) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.04 Sun l . l 編集

コメントの投稿












       
