--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日 大阪市住之江区の南港にあるATCに行ってきました。 平日に行くとガラガラの施設も土日に行くと、少しは人がいるみたいです。

大阪は梅田と難波は人が多いのですが、不便なところと車でしか行けないようなところは集客が悪いみたいです。

ATCは車でも公共機関でも便利の悪い所にあるため集客が悪いようです。
5月8日はATCでフラダンスの催しがあったので人は結構多めでした。

IMG_0302.jpg

でもATC内のITM(インターナショナルトレードマート)というビルはひどいです。

11階まである、商業ビルみたいなのですが人の気配がほとんどしません。

IMG_0303_20100602182910.jpg
商い繁盛館という独立をしたい人が訪れて支援してもらう所ですが、人が誰もいませんでした。(定休日ではありません。)

ATC、WTC 借金時計というのがありました。 納得。

http://www10.plala.or.jp/bay_area/akaji.html

本当かどうかは分かりませんが、ATCとWTCで合わせて700億くらいでドンドン増えていっています(*_*;

だれか、責任持ってまじめに経営したらどうなんでしょう?!
2010.06.02 Wed l 日記・コラム・つぶやき l COM(2) l top ▲

コメント

No title
WTCに府庁が移転するらしいです。 確定したんだったかな?

大阪ではお台場みたいにはなりませんね~

良いところは空いているところでしょうか(笑)

僕の住んでいるところ堺のイオンのダイヤモンドシティも空いていていいですよ~
2010.06.06 Sun l シゲ. URL l 編集
No title
WTCに府庁移転するんでしたっけ?

都市部の交通の便の悪い所に、大規模施設作ってはいけませんね~
2010.06.05 Sat l shige. URL l 編集

コメントの投稿












       
