--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お盆の最終日に久しぶりに母校の大学に行きました。

といっても、用事があったわけでもなくブラーっと見学に行きました。

正門の受付の位置もなんか違う。 こんな建物あったかな? 15年ぶりの母校の記憶の曖昧さにびっくりしました。

IMG_0258.jpg
入口をはいるとすぐに立派な図書館があります。


IMG_0259.jpg

連休中とあってほとんど学生はいなくて、一般教養や授業を受ける知真館はガラーんとしていました。
ここでほとんど何を言っているのか分からない授業を受けながら寝たなー?!
2010.05.06 Thu l 日記・コラム・つぶやき l COM(2) l top ▲

コメント

あっちっち
GW後半は夏でしたね。(+_+)

大学は懐かしい感じでした。 

ジョアミ知ってるの? \(◎o◎)/!
僕は今日はじめて知りました。

在学中はそんなの無かったよ。
2010.05.08 Sat l シゲ. URL l 編集
No title
暑い暑いあっつぅ~~って思ってたら気分はお盆になっちゃってたんだぁ(≧∇≦)!!
ほんとに焦げるほど暑いGWでしたね!!
写真新緑がキラキラしていい感じ♪ジョアミのパン旨♪(*'‐'*)
2010.05.07 Fri l らら. URL l 編集

コメントの投稿












       
