--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大阪の造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。

平成22年4月14日(水曜日)から4月20日(火曜日)までの7日間オープンしています。
最寄りのOMMビルのコインパーキングは数百台停めれるのでそこから徒歩で橋を渡って向かいました。

IMG_0104.jpg


560mにわたり、約120種、約370本の桜がライトアップされてキレイでした。

IMG_0126-1.jpgIMG_0146.jpg


不景気を感じさせる句を発見 良かったですね。
IMG_0173.jpg


夜には夜店もたくさん出ていてお腹を空かして夜店の通り抜けをするといろんな誘惑がやってきます。
IMG_0181.jpg


定番のベビーカステラ、たこ焼き、焼き鳥などから、一風変わった鮎の塩焼きなんてのもありました。


2010.04.27 Tue l 写真・カメラ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
こめんとありがとうございます。

色々な桜…

咲くといいですね。(●^o^●)
2010.04.28 Wed l しげ. URL l 編集
No title
ウチの近所でも同じような桜咲いてました(*^_^*)
今年は桜咲くといいなぁ~
2010.04.28 Wed l shige. URL l 編集

コメントの投稿












       
