--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月13日にレイクフォレストリゾートにゴルフに行ってきました。

名阪小倉から下道で15kmくらいで奈良かと思っていたら京都でした。

レイクフォレストリゾートはゴルフ場だけじゃなくテニスコートや体育館、プール、宿泊施設もあるリゾート施設になっています。

ゴルフ場のレストランには、会社の研修や修学旅行生みたいな高校生もいました。 

家族と知り合いの人と総勢7名で行きましたが楽しくラウンドできました。

距離はあまりないのでスコアは39・44でした。 

理由も分からず後半連続ダボで崩れてしまいました。 

IMG_0086.jpg
IMG_0083.jpg
IMG_0084.jpg
IMG_0085.jpg


 
2010.04.25 Sun l ゴルフ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
なかなか、土日に行くと高いです…

最近は 平日行けると安くていいですよ。

ゴルフ場は自然がいっぱいで気持ちいいです。(^。^)
2010.04.27 Tue l シゲ. URL l 編集
No title
楽しそうですね!!

ゴルフ=カネ持ちのスポーツってイメージあるので、なかなか手を出せないでいます(>_<)
2010.04.26 Mon l shige. URL l 編集

コメントの投稿












       
