--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年最初の 絵画教室。
初心に戻って、えんぴつのみで描いてみました。

なんだろ? ビンが太くなってしまいました。 ガックリ(+_+)

IMGP6975.jpg
IMGP6988.jpg
おされな炭酸水の瓶がまるでポン酢の瓶のように…!!
すんませんm(__)m

IMGP6983.jpg



ooizumi.jpg

昨年の写生は大泉緑地でした。
2010.01.18 Mon l 絵画教室 l COM(2) l top ▲

コメント

ありがとうございます。
僕は 4年前から習い始めました。 昔は落書き大好きでした。(笑)

奈良は色々スケッチするところがあって良いとこですね~

ゴルフはいつも奈良に行ってます! 
こちらこそよろしくです。

(前に、 ブログに載せてた奈良公園の近くの中華料理のお店に行きましたよ♪ 美味しかったです。)
2010.01.25 Mon l しげ. URL l 編集
こんにちは
過去記事にごめんなさい。
先日はブログ訪問&コメント、ありがとうございました。

で、絵。
わたしも小学校の頃から習っており、大学時代で美術部でしたw
懐かしいです
今はもうデッサンもほとんどしないけれどなんかええなーと思ってしまいました
瓶がちょっと太いのはご愛嬌ってなもんです

またこれからも宜しくね♪
2010.01.25 Mon l snowwhite. URL l 編集

コメントの投稿












       
