--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
近所の泉田中の打ちっぱなしにはヤトゴルフが入っており試打クラブがたくさん置いてあります。

今日は気になっていたキャロウェイのレガシーツアーを試打しました。

シャフトはFUJIKURA の赤いモトーレ カッコいいデザインです。

今使っているのはキャロウェイのレガシーエアロ。
FUJIKURAの6F09という白いシャフトです。

10-01-10_001.jpg


エアロは高い音で、ツアーは低めの渋い音です。

エアロはサイズが460CCで平べったい形で後ろにも長く、ツアーは少し小さめの440CC洋ナシ型で玄人好みのカッコいい形です。

好みもありますが、僕はエアロの方が安心感があって好きです。 
エアロも去年ここで納得いくまで試打して、購入したのでやっぱりいいなと思いました。

一度、平べったい形で安心感のある大きいサイズのドライバーを使うと、小さいサイズには戻れません。
ツアーは小ぶりでカッコいいんですけどね…
10-01-10_002.jpg
2010.01.11 Mon l ゴルフ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
