--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
絵画教室の先生の 島田直季先生が4年ぶりに日本画の個展をしているので見に行きました。
個展を見に行ったのは初めてです。 通の人は通りがかりでも入るみたいです。 

091205-2F-SHIMADA-DM.jpg
”穏やかな日常”

島田直季の日本画

IMG_0181.jpg
場所は神戸のトアギャラリー2F


IMG_0150.jpg
今日は平日ということで来る人も少なめです。
ゆっくりと見せて頂きました。

IMG_0160.jpg
甘いものが好きな先生は おやつを描いてました(笑)


IMG_0171.jpg
IMG_0175.jpg
IMG_0176.jpg
IMG_0177.jpg
IMG_0178.jpg
日本画は岩絵の具を使って描きます。 先生に会うまでは知りませんでした。 

僕は風景の絵が好きなので、
今度は風景画を描いてくださいと注文しました!




IMG_0188.jpg
IMG_0192.jpg

おしゃれなカフェがありました。 寒いのにアイス抹茶ラテを注文。
久しぶりの神戸でしたので付近をうろうろしました。

2009.12.07 Mon l 絵画教室 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
描いてくださいね
買いますよ!
2009.12.12 Sat l しげ. URL l 編集
No title
昨日はお越し頂きありがとうございます。
風景描きますよ~。安くしときます(笑)
2009.12.09 Wed l 島田直季. URL l 編集

コメントの投稿












       
