上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
家に2本あったオデッセイのWhiteHot(#7とRossie)をゴルフパートナーで売って
新製品のWhiteIce #9を購入しました。Hotの次はIceとは…

IMG_0121.jpg


2本合わせて7000円ほどで売れて、WhiteIceは14000円ほどでした。

#9は 石川遼君の使っているのと同じ形で(材質は違いますが)、L字のマレットタイプです。

僕の場合ロングパットを打つ時はボールからカップまでのボールのラインと転がる速さを想像して、イメージしたラインスピードに実際のボールを載せていくイメージで打ちたい… と思っています。

(調子が悪いとイメージがわいてこないのですが)
ロングパットはショットのイメージで打ちたいのでL字 

ショートパットはまっすぐ引いてまっすぐ出したいのでかまぼこマレットタイプで打ちたいので次回のラウンドはL字マレットのこのパターを試してみます。

まぁ、パターを変えるのは気分転換の意味が多いのですが・・・(*^_^*)
2009.11.30 Mon l ゴルフ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。