上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
家で利用しているゲートウェイのPCをwindows7に変更しました。

Gateway GT5084jというマシンです。

ハードディスクは1.5TBに変更してあり
パーテッションをシステム用の500GB とデータ用の1TBに分けてあります。
 Vistaに入っていたメールの設定などをデータ用のパーテションにバックアップしておき
7をクリーンインストールしました。

Vistaにはいろんなソフトが入って動きも重かったのでアップグレードは見送りました。

ほぼすべてのデバイスドライバは自動で認識されましたが、 PCI通信なんとかという不明なデバイスが1つ残りました。

ゲートウェイのホームページには7の情報は無いのですがVista用のドライバ“Intel Management Engine Interface Driver”

をダウンロードして解凍しドライバの更新を行うときに解凍したフォルダを指定すれば不明なデバイスはなくなりました。

2009.11.28 Sat l パソコンサポート l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。