上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
免停がすんだと思ったら、また速度違反で捕まってしまったので
意を決してGPS付きのレーダーをつけました。

店員さんに尋ねると、レーダーの値段は液晶のサイズと感知するレーダーの数で変わるらしい。

このSuperCatというメーカーが昔から作っていてお勧めと言うことで一番小さいレーダーを取り付けました。 
普通は電源はシガーライターから取りますが、線が見えるのが嫌で、3150円+コード代1500円で内部から電源を直接取ってもらいました。

GPSで取り締まりをよくしている場所や警察署も発見してくれます。 取締りをよくしている場所も音声が鳴るので少々うるさいのですが、安心感はあります。 液晶で色々表示してくれるので音が鳴るだけより安心感があります。

このGPSと連動して音声が鳴る場所は更新されるのですが、更新はインターネットで会員になるために色々なプランがあって安くても1回2000円ほどします。  年1回くらいは更新しようかと思っています。

DSC01877.jpg
2009.09.23 Wed l 自動車 l COM(2) l top ▲

コメント

よかったです!
まだ、ガンガンは怖くて走れませんけど・・・
安心して走れそうです(^^♪

GPS思ってたよりすごいです。 小さくて邪魔にならないので良かったです。
2009.09.25 Fri l しげ. URL l 編集
よかったぁ♪
これで安心!!!!
がんがん走ってくださいね☆~(ゝ。∂)
GPSって凄いんだなぁ♪
2009.09.24 Thu l らら. URL l 編集

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。