上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かなり前からゴルフでドライバーが調子悪い。 (T_T)

今年に入ってから試打をして、購入したドライバーも最初は良かったのですが、

ゴルフ場で調子が出ない。 良いショットを打っても続かない。 
クラブが悪いわけじゃなく、僕が悪いだけなんだけどね。

そこで、前に使っていたナイキのサスクワッチに戻すことにしました。

このドライバー、2年前に調子が良かったときに使っていたドライバーで振りやすいイメージがあります。

キャロウェイのレガシーエアロの甲高い打球音も好きなのですが、ナイキのサスクワッチ(初代)の低くおとなしい音の方が好きです。

キャロウェイの方が少し飛ぶようですが、レガシーの方が安定して飛ばせます。
理由は分からないのですが、振りやすいんです。 せっかく買ったのですが、
当分ナイキを使おうと思います。

ゴルフは今日から遼君が出場する全米プロ選手権。
夜中放送なので録画してみようと思います。

2009.08.14 Fri l ゴルフ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。