--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新しいウォークマンを購入しました。 
前からスティックタイプのウォークマンが欲しかったのですが、

買わずにいたら、突然SONYからまったく新しい形のウォークマンの発表がありました。

Wシリーズです。

耳に直接装着するタイプするタイプです。

デジカメと同じグリーンです。

DSC00665.jpg

今までのウォークマンと決定的に違うのはパソコンでSonicStageを使わなくても直接MP3のファイルをドラッグアンドドロップで曲を転送できます。 SonicStage(5.2)を使用することも出来ます

液晶のモニタも無いのですがZappinという機能で曲の中の4秒間を連続再生して曲を探すことが出来ます。

トレーニング中に使いたいです。 が・・・(ーー;)
2009.06.16 Tue l 日記・コラム・つぶやき l COM(2) l top ▲

コメント

こんばんはっ
が・・・ ゴルフぜっっ不調 (>_<) なのです。
 
ちょっと体が思い通りに動いてない感じ。

特にドライバー。曲がる曲がる(>_<)

基礎練習からやり直しだぁ。
2009.06.18 Thu l しげ. URL l 編集
なぁになぁに?
が・・・(ーー;) 、、、、、、の続きは?

が・・・(ーー;)、、、、、、、筋肉痛?????(笑)
がんがん自主トレやってがんがんぶっ飛ばしてやぁ!!!
2009.06.16 Tue l らら. URL l 編集

コメントの投稿












       
