--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

USJ

なんだか月曜日のの朝から友達から電話があり、何かとおもうと…

「昨日広島から嫁と帰ってきて今からUSJに行くから来ない?」

「…?」 「えっ… 普通に仕事ですけど。」 

でもなんだか行きたい…。 ということで仕事を早めに切り上げて、お客さんの所から直接USJに向かいました。 3時くらいにUSJにつきました。  でも悲惨でした。 

駐車場代2200円! 3時からだとトヮイライトパスがあるかと思ったら、ないらしい。 その上6時閉店でした! 

その時すでに3時半。。残り2時間半で8000円… かといって帰るわけにもいかず。迷いましたが5800円払って入場して友達と合流しました。 合計8000円

(*_*)
DSC01502.jpg
DSC01501.jpg

最初にアトラクションのジュラシックパークに乗ったらびしょびしょになりました。

DSC01510.jpg
DSC01512.jpg
DSC01513.jpg
DSC01525.jpg
DSC01523.jpg
2009.06.02 Tue l 日記・コラム・つぶやき l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
