--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
車に乗れなくなって生活が一変。。
もっぱら、助手席とチャーリーと電車移動の毎日ですが、ここんところ
電車移動が多い!

確か6年ほど前の免停ではこんなに電車乗ったっけ? チャーリー乗ったっけ? すっかり忘れてしまいました。 (>_<)

でも今回の免停では電車に乗ることが多くて、今日は生涯2度目のお京阪でした。

明日は茨木駅です。 こりゃPitapaの導入に踏み切るしかない?
(もう間に合わない?)

DSC01222.jpg

あー2度目の京橋駅 記念に『ぱしゃり』
↑どんだけ田舎もんやね?
それにしてもなぜか最近PCが起動できないというトラブルが多い。
今回も1-2年に1回電話をかけてくるお客さんだけどPCはかなり重症でした。
PCからHDDだけ取り出して持ち帰って、他のPCにUSBで接続してもファイルシステムを読み込めないので ファイナルデータというソフトでデータを取り出しました。 後日、リカバリに再来訪しなければならなくなりました。
2009.04.20 Mon l パソコンサポート l COM(2) l top ▲

コメント

バックアップはこまめにね
外付けのHDDも安くなったので、がんばってみてください!

バックアップとってたら壊れないのに、バックアップ取らなくなったら故障するこの不思議・・・
2009.04.21 Tue l しげ. URL l 編集
勉強になります♪
私もバックアップ全然してなくて、、、、
dellさんにいっぱい詰め込み放題で、、、、
下手な写真とか消えたらどぉしよぉ~~~~(○∇○)
先ず、外付けHDDを買わなくちゃ!!
昨日と今日はお勉強日でした♪ 
ありがとうございます☆~(ゝ。∂)
まだまだシングルへの道は続く~~~♪
ファイト♪
2009.04.21 Tue l らら. URL l 編集

コメントの投稿












       
