--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここ2,3日忙しかった。
いろんな会社のトラブルが同時に起こった感じで、てんてこ舞いでした。
何で忙しいのって重なるんでしょうか??

今まで、車で行ってたところに電車で行くと、本当に迷子になります。

この2日で何Km歩いたことか (>_<)

おまけに、壊れたPC(デスクトップ)を持って帰ってくるのに本当に体力がいります。

自転車もいいけどやっぱりはやく免許帰ってこーーい!

DSC01207.jpg
江戸堀にある、ホテル。入り口の横がカフェになっており PCが3台並んでいて無線LANも設置しておりインターネットが出来ます。

フロントにるパソコン壊れてデータがぶっとんじゃいました。(T_T)

なんかホテル業界も景気は厳しいようです。。。

パソコンも家電と同じで突然壊れます。データが無くなって泣く前にバックアップは毎日行いましょう!!

分かってるけどめんどくさいって人は、realsyncかbunbackupで自動化しましょう。。

2009.04.17 Fri l パソコンサポート l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
