--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついにゴルフの祭典マスターズが開幕しました。
マスターズ委員会から招待状をもらった選手だけが参加できる大会です。
世界でもトップレベルの選手しか参加できない大会に日本からは
日本の賞金王
片山晋呉

img001_20090411041504.jpg

アメリカで闘っている
初出場の今田竜二
img001-1.jpg


それに応援している
石川遼くんが参加します
img002_20090411041504.jpg


17歳での招待は史上2番目の若さらしいです。
去年は日本から2人が招待されましたが、残念ながら予選突破できませんでした。
それほど難しいコースに遼君が挑戦します。
毎年楽しみにしているのですが、今回は特に楽しみです。

朝5時にテレビをつけると、早くからプレーした片山選手と今田選手はもうホールアウトしていました。
片山選手は調子が良く4アンダー4位タイ 今田選手は1オーバーでした。

最終組の遼君は前半終わって2オーバーでした。 普通に考えたら予選突破も難しいと思います。
そのあとも調子が戻らず、4オーバーまで落ちました。 このままだと予選突破は難しいか~と思っていました。



遼君 最終5ホールで 3バーディを奪い 1オーバーまで戻してのフィニッシュでした!

終りになるほど強くなる遼君らしい終わり方で、明日の予選突破に望みを繋げる最高の終わり方でした。

あしたもこのままの調子でいってほしいと思います。

2009.04.11 Sat l ゴルフ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
