--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
意見聴取に行ってきました。

暖かくて、すごくよい天気。 ふと、これから嫌な意見聴取に行くっていうのも忘れてしまいます。

DSC01158.jpg
DSC01156.jpg
DSC01154.jpg


駅までの道。桜がきれいでした。 車に乗ってたらこんな所も通らないからな~

DSC01159.jpg

光明池試験センターに到着。 ここで、中期(90日)免停に対する意見を言わされる。 てっきり反省したら60日に短縮されると思っていたのに… 一生懸命反省したのに、みんな当たり前のように90日でした。(*_*) 
隣の人なんて、『後ろの車にあおられてオービスに撮られて』
その上『フリーターで手取り13万円で罰金9万円取られて… 生活できませーん!』ってオイオイそこまで言わなくても。
 事故した人、飲酒した人… 僕と同じようにオービスで撮られた人 様々な人間模様でした。
いったい …なんの為の… 意見聴取なんだ! (-_-)
はぁー 2日間の講習で短縮の45日の免停が決まりました。

とまぁ一瞬落胆して、
わくわくの自転車屋へGo!(変わるの早すぎないか?)
シルバーのかっこいい自転車にLサイズがあったのでそれに決めました。3万4800円 それに泥除けや鍵を付けてもらって合計4万円くらいでした。

光明池からの帰り。 アルミ製のフレームはとても軽く、軽やかにこぎ出しました。
ですが、帰り道は上り下りが激しく、すぐに足が…
完全な運動不足ですな… 
DSC01164.jpg
DSC011621.jpg
でもかっこいい!自転車にとてもご満悦です!
2009.04.07 Tue l 日記・コラム・つぶやき l COM(2) l top ▲

コメント

いいでしょ♪
アルミで軽いよ~!
90日が減らなかったのは残念だけど(T_T)
(ガセネタかな?)
また、短縮講習2日間行かなきゃ・・・ 今度は自転車で行くぞー
丸2日潰れるのだ~(>_<)


2009.04.08 Wed l しげ. URL l 編集
お~~~~!
かっこいい!!
めちゃめちゃかっこいい!!
90日でもOKしそうな勢いだよ(≧∇≦)
鈍った足腰をしっかと鍛えなおせるよ!!
ファイト~~~!(・へ・)Ω
2009.04.08 Wed l らら. URL l 編集

コメントの投稿












       
