--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まだ 寒いのですが、会社の近くの桜は少し開きかけていました。

携帯しかもっていなかったのですが撮ってみました。 
ソフトバンクの悩みは好きなSony製の端末が無いことです。

09-03-30_001.jpg


それにしても、Panasonicの携帯のカメラはなぜこんなに画像が汚いんだろう・・・

SharpとかHitachiは性能いいのに。

Sonyのサイバーショット携帯を試してみたいです。

Panasonicもデジカメ作っているのにな~
2009.03.31 Tue l 写真・カメラ l COM(4) l top ▲

コメント

コメントありがとうございます。
そうですか 富士通Fもよかですか・・・ すべてのメーカーで写真を撮って比べてみたいですね~
2台続けて、カメラははずれでした(T_T)/
画素数少なくてもいいから、はっきり写って欲しいです(T_T)/
画素数は300万画素あればいいかな?
2009.04.03 Fri l しげ. URL l 編集
Fは・・
Fはまずまずの性能です。
携帯を買うとき、画素数など気にするようになりました。
2009.04.03 Fri l s.naoki. URL l 編集
こんばんは
桜の季節ですね~ 
携帯も最近はきれいに撮れるみたいです。
soでもサイバーショットじゃないとだめなのかな? 
でもでもでもでも
きれいにとるんだったら、
一眼レフでしょう!

写真を撮りに行きたい今日この頃です。
2009.04.01 Wed l しげ. URL l 編集
No title
今週には桜満開でしょうか♪
ひらひらする花びらにどきどきする季節ですね
ライトアップより太陽きらきらの下の桜が好きです
携帯カメラの性能って結構違いますよね
明るく綺麗に撮りたいと思ってるんですけど、、、、
私の携帯soなんだけど(汗)、、、、、腕かな、、(*'‐'*)
2009.03.31 Tue l らら. URL l 編集

コメントの投稿












       
