--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はほぼ1ヶ月ぶりの自主練。 

七道カルチャーセンターの広告のポスティングはいつもと違い、浅香山浄水場の方まで行きました。
浅香山浄水場というと、4月の終わりごろに浄水場が一般公開されて"つつじ”の通り抜けができます。
数年前に行きましたが、つつじが咲いているというより つつじが山のようになっていました。
DSC01737.jpg
つつじ
DSC01731.jpg



そこからポスティングしながら帰ってきました。

すっかり暖かくなったのはいいのですが、花粉症でしんどかった~!
2009.03.20 Fri l 日記・コラム・つぶやき l COM(4) l top ▲

コメント

No title
そうそう ゴルフシーズン! 花粉のシーズンでもあります。
ゴルフ場の花粉は半端ないのです・・・
(ToT)/
2009.03.22 Sun l シゲ. URL l 編集
No title
コメントの編集てどやるですか?(汗)
『4月の終わりごろに、、、、、、"つつじ”の通り抜けができます。 』
、、、と、、、、、、ありますね!(ノ_<。)
失礼しました! 
桜の次がつつじですね♪
2009.03.21 Sat l らら. URL l 編集
いえいえ
つつじは、まだ先ですよ。 
4月の終わり頃です。
この写真は2年前くらいのものです。 
でもここのつつじは どどーーーんって
山のように咲いていました。

もう教徒は桜の季節ですか? 
きれいでしょうね! そろそろ自転車買わなきゃ!です。
2009.03.21 Sat l しげ. URL l 編集
綺麗!
もうつつじなんですね!
桜のあとにつつじだとばかり思ってました
とっても美しいですね!!
つつじの蜜吸うの好きでした(*'‐'*)
スピードネタ以外に飛びつくのは花です(笑)
京都御所の枝垂桜が今見事だそうです♪行きたいなぁ♪
さぁ!!ゴルフシーズン♪
自転車トレ侮るなぁ♪ p(*・o・*)q
2009.03.21 Sat l らら. URL l 編集

コメントの投稿












       
