上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日スピード違反で捕まったので、警察の次は簡易裁判所に行ってきました。
1回で済ませてくれってかんじです!
DSC01057.jpg
電車で新大阪まで行って徒歩15分ほどで簡易裁判所に行ってきました。

赤切符を渡すと名前を呼ばれて机の置いてある部屋に入って名前を確認されました。
09-03-09_002.jpg

さらにこのドアの部屋に呼ばれて、再度確認されました。 1回にしてくれ!

そして、今度は下に降りて名前を呼ばれて罰金が決まりました。

8万円! 

まー、いろんな人から話し聞いてたので、想像はしてました。
罰金はその場で現金で払うのね。 
てっきり振込みだと思っていたのでお金を持っていなかったので近所のコンビニでおろしました。
かれこれ、1時間以上かかってしまいました。

不必要な道路作らないでちゃんと必要な道路作ってくださいね!

今度は行政処分の免停待ちです。 なんで免停になるのを待たなけりゃならないのか!?
2009.03.09 Mon l 自動車 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
こんにちは。
8万円 痛いよー。。(*_*)

もっとバシバシ写真撮ったろうかと思ったけど、ちょっと弱気にこっそり携帯で撮影。(笑)

自転車トレーニングそろそろ 始めようかと思っています。

免停短縮のための2日間講習はもっときつい・・・(経験済み(笑))

2009.03.10 Tue l しげ. URL l 編集
春の風に吹かれよう♪
ぎゃ~~~!!!(*_*)
なんてこと~~~~!!!
それに、、、振込みにしてよ!!!!
かなり荒れちゃいます(`□´)
で、、、撮影してもよかったの?
。。。。っとスピードネタにまた飛びついたσ(ё_ё) です
ちょっぴり反省して、、自転車トレーニングして!!
春のコースを歩こうぜ!!(ё。-)・・☆
今日はお疲れ様でした
2009.03.10 Tue l らら. URL l 編集

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。