--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本屋で立ち読みしてしまいました。

09-02-24_001.jpg

あのオービスはHシステムと言ってCCDで撮影されて、(デジカメみたいなもの)
撮られたら必ずくるらしい。

昔のようにフイルムが無くなってとかいうことは無いらしい。

12点で90日免停! 3年以内に免停があった場合は免許取り消し!

良かった~ 前の免停は… たぶん4、5年前… だったと思う。
免許をとって16年… スピード違反、駐車違反、XX回 免停数回。 
(ーー;)

もう違反もしないだろうと油断してました。
だめだなー
2009.02.24 Tue l 自動車 l COM(2) l top ▲

コメント

こめんとありがとう!
 うーーん 最近の警察は手強いよ! 
警察のコンピュータ壊れないかな~?
っと本気で考えたり(笑)
諦めて穏やかに暮らします・・・
hpのパソコンは結構良いですよ。 

でもMadeinKobe(神戸)のLetsNoteは別格です。でも高いけど・・・

2009.02.25 Wed l シゲ. URL l 編集
No title
なんで、このスピード系に反応しちゃうのかわかんないんだけど、、(笑)
なんとか やり込めたいよねぇ!!<オービス&ポリス
無事講習を終えて、復活するまで穏やかに過ごしてくださいね♪
昨日職場で、hpPCの話が出たところだったので、↑(2/25)のお話はなるほど~~、、そうなのかぁって関心しきりしきり♪
2009.02.25 Wed l らら. URL l 編集

コメントの投稿












       
