--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週はクマさんのケガで自主練はお休みだったので、日曜日に家の近所をランニングすることにしました。

いつも車移動なので、家の周りはあまり通らないのです。

ランニングついでにライフでバナナを買って祖母の老健に届けました。

庭代台の家の近くから御池台まで遊歩道があるのでランニングとか散歩は会社よりしやすくなっています。

家から御池台の端にある焼却炉まで歩いたり走ったりしました。 途中懐かしいカタツムリ公園を過ぎライフや、通った小学校・・・ 通った御池台幼稚園を横に見ながら焼却炉まで到着しました。 
距離にしてたぶん3Km弱くらいでしょう。
DSC00945.jpg


ランニングよりウォーキングの方が多かったけど、帰ったら疲れてねむぅくなりました( 〇□〇)

結構気持ちいいお散歩でした。。
ヽ(・∀・人・∀・)ノ

今度はipodとかで音楽聴きながら走るといいかな。

小学校の時、友達と自転車でノーブレーキで下って遊んでた石畳?のS字の下りです。 あの頃は結構怖かったなー

・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

DSC00939-1.jpg
DSC00941-1.jpg


グランドではリトルリーグの小学生が2チームで野球の練習してました、
これから試合でしょうか?
僕もリトルリーグ 入ってたから懐かしい・・・
(*´艸`) 野球下手だったな~
DSC00946-1.jpg
2009.02.01 Sun l 日記・コラム・つぶやき l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
