--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
兵庫県にある愛宕原カントリーに行ってきました。
阪神高速川西小花から降りてすぐなので、家からも1時間ちょっとで行けて便利です。

少し距離の短いコースですがクラブハウスもきれいで、日曜日セルフで13800円くらいでプレーできました。

兵庫県の宝塚市にあるので大阪より少し寒いらしく、
前日からの予報ではかなり寒くなると覚悟していましたが、1日中風もなく穏やかな天気で快適にプレーできました。 
1月の一番寒い時期にこんなに良い天気で回れるなんて思っていなかったの良かった!(*^。^*)

ところどころグリーンが凍ってたり、池が凍ってました。 
グリーンが凍ると直接のせれないから難しくなります。



アコーディアのホームページから
002.jpg
広くて明るいお風呂
003.jpg
手前に池と深いバンカーが待ち構えている。 少しショートしてバンカーに入れて今いました。
005.jpg
グリーン奥から。
夏に来ると新緑のゴルフコースです。
2009.01.26 Mon l ゴルフ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
