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堺駅までのランニング 帰りはウォーキング
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

サーキット
腕立て5回→スクワット5回→腹筋5回×3種→バービー5回→ミットでのパンチとミドル階段5セット
 腕立て5回→スクワット5回→腹筋5回×3種→バービー5回→ミットでのパンチと逆ミドル階段5セット
 〓腕立て5回→スクワット5回→腹筋5回×3種→バービー5回→10秒パンチラッシュ


小休憩と柔軟体操

肘と膝を付ける腹筋20秒→ワンツー左ミドルワンツースリー右ミドル(1分)→左右の捻る腹筋20秒→左右への膝蹴り1分→足上げ腹筋20秒→左右の下段上段蹴り1分→バービー20秒

( 〇□〇)ハァハァ

サーキットはなかなかハードでした。

その後、堺駅で買ったミスタードーナツで 休憩。

 遅かったのでフレンチクルーラーとポンデは売り切れ
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
2008.12.28 Sun l 日記・コラム・つぶやき l COM(0) l top ▲

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