--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
我が家に5年ほど前に初めてやってきた一眼レフデジカメ 初代EossKissDegital

DSC00486.jpg

うちでは父と妹が昔からカメラが好きで共同で購入しました。(僕のではありません)

今では控えめな620万画素すが、コンパクトデジカメとは違う画質です。
AFも素早く動きます。

新しく父がEosKissX2を購入した事で出番がなくなり、
使わないで置いておくよりは使ってもらう方が良いと思い(絵画の先生の元へ)嫁に出すことにしました。

まだまだきれいに撮れると思いますので使ってあげてください。

よろしくお願いいたします。 <(_ _)>
2008.12.05 Fri l 写真・カメラ l COM(2) l top ▲

コメント

ありがとうございます。
子供の教室の横を通ったとき、カメラを構えてるのを見ましたよ。
いっぱい写真を写していただけると、カメラも喜ぶと思います。

こちらこそ、ありがとうございます。 ぜひ、お持ちのレンズも試してみてください。 良い作品がとれると思います。
2008.12.09 Tue l しげ. URL l 編集
No title
教室の最中でもカメラをいじっていたので、生徒さんにご迷惑をおかけしたかも知れません(^^;)
画素数が・・・でしたが、やっぱり一眼レフ。
コンパクトカメラよりきれいに撮れます。
ありがとうございます。
2008.12.08 Mon l s.naoki. URL l 編集

コメントの投稿












       
