--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日 石川遼君が2位に入ったトーナメントで使われたゴルフ場
宮崎フェニックスカントリークラブ。

タイガーウッズをはじめスーパースターが数々の伝説を築いてきたトーナメントです。

東国原知事になってから宮崎は特に有名になりましたが
ゴルファーなら知らな人はいない憧れのゴルフ場
世界のトップ100、日本のトップ3に名を列ね、1974年以来ダンロップフェニックストーナメントの舞台となっている日本屈指の名門ゴルフコースです。
暖かい気候と天然の松林、 開放的な練習施設も完備しています。

35th_dpt02.jpg
宮崎フェニックスカントリークラブ



2年前にチャレンジしましたが、調子が悪く良いスコアが出せなかった((+_+))

今日、宮崎牛を食べ、国原知事の写真を見ながら… 



ふと…また行きたいなと思いました。
08-11-27_001.jpg
宮崎牛を食べたレストランは
南海グリル内の東店の和食



南海グリルは家族で昔から利用している鉄板焼きのお店です。

前は南海グリルの敷地内に西園という中華料理もあって、好きなお店だったのですが数年前に無くなりました。(+o+)

南海グリルは宮崎牛の鉄板焼きはずーーっと変わりませんがその他は結構変わっています。

中華料理が復活しますように。
2008.11.28 Fri l ゴルフ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
