上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日曜日ゴルフから帰って 録画していたゴルフ中継を見ていたら…

高校生プロの石川遼君がまた上位(2位)で頑張っていました。

宮崎のダンロップフェニックスカントリーで行われている大会 (タイガーウッズもよく出ている大会です。今年は手術で出れませんでしたが)

海外の有名選手に交じって堂々の2位。

去年15歳アマチュアで優勝した時は運も良かったのですが、今年のプロとしてツアー初優勝を飾った試合では終盤からの逆転優勝。実力での優勝でした。これにはテレビにくぎ付けになりました。




22703338_904251086.jpg


「もう、誰かに助けてほしいなと思うほど、苦しいゴルフで…。ほんと途中で泣きそうになったんですけど、我慢すれば必ず最後でいいことが待っていると。そう信じてプレーしました。本当に幸せです!」

前回の遼君の優勝インタビュー もらい泣きしてしまいました。



今回の遼君のチャレンジはタイガーウッズの時よりも見ごたえがありました。

圧巻は 3日目 パー5、250ヤード、ラフからのセカンドショットでのグリーンオン。

これからも頑張って海外でもチャレンジしてほしいとおもいます。
2008.11.24 Mon l ゴルフ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。