--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
って言うか、 auからSoftBankに買い替えようと思います。

明らかにDocomoよりauより魅力的なSoftBank

SoftbankのYahooボタンだけでも魅力的なのに

昨日発表されたSoftBankの冬モデルはどれもさらに魅力的

新モデルはiphoneからの流れでタッチパネルを強化してきた。

iphoneの弱点だったワンセグチューナーも絵文字が入力できない点も
オプションとアップデートで対応できるようだし。

SoftBankは社長の孫正義が本当に自分が欲しい物、楽しい物を提供しようとしている姿勢がよくわかる。

資金繰りだけは心配ですが楽しみな会社です。

ナンバーポータビリティってどうするんだろう?
2008.11.01 Sat l IT l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
